.・:*黒ヰ避難所*:・.

「現実逃避、シテイマスカ?」

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/10/25
*今日の夕飯

Category :  けいたい
tag : 
20091025190747
豚のしょうが焼き★

油ひきすぎた…

2009/10/25
*明け

Category :  けいたい
tag : 
20091025102728
夜勤明けです

陽射しがきもちよい日ですね

秋風が涼しいです

今日スピード出さないで帰ってきてよかった

帰り道警官2名にパトカーに白バイ二台(

今日はなんか特別な日らしいですね しろさん★

2009/10/23
*18

Category :  だいあり
tag : 
こんばんわ、紅です。

いよいよ母親が旅立ちます(
いきなりなんなんだーってなかんじで始まります。

はい、親が離婚しました。(((

もろもろの事情で今日の夜、出て行くそうですよ~。
のんきな感じに書いてますが、まぁ仕方ない事情なのでw
これから家事は全部こなしていかないといけないと思うと・・・
花嫁修業になりますかね!(

HAHAHA★

さあて、今日は弟と二人っきりなので
夕飯何にしようかなぁwww

・・・

・・・

・・・

ラーメン?(((

満足のいく夕飯を作れるようになるのを目標に頑張ります・・・。



さて、今日は日勤でした。
最近日勤が多いです。
夜勤が減りました。
勤務中に乙女日になりました。(

めっちゃお腹が痛いでございますですはい。。。

そんな今こそマビノギですよね(何

あ、その前に夕飯作らないと・・・(´・ω・`)
ぷろふぃる

紅

Author:紅
初めましテ。

紅(クレナイ)と申しまス。

黒が好き、白が好き、紅が好キ。
フリルが好き、レースが好キ。
眼鏡が好き、指輪が好キ。
ロックが好き、パンクが好き。
木漏れ日が好き、風が好キ。
ネットは躰の一部でス。
大人が嫌い、いじめが嫌イ。
茶髪が嫌い、コンタクトむり。
すけすけ無理、はではでむリ。
正義が嫌い、論理が嫌イ。
理屈が嫌い、数学が嫌イ。
ワインが嫌い、焼酎が嫌イ。
ブラックコーヒーにはミルクを入れテ。
苦い辛いは味覚にいらなイ。

オンラインゲームマビノギやってまス。
 まびのぎ を御覧下さイ。

紅の詳しい生態を知りたい方は
 ぜんりゃく を御覧下さいネ。

にゅーきじ
おこめんと
かてごり
こーど

QR

ほうもんせんくす

ぷりんく
けんさくする?

ふりえんど
ブロともになってん
